Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 慌ただしい今日この頃・・・

慌ただしい今日この頃・・・

2017.11.20

新しい週が始まりました。

毎日のブログ更新に、あれだけ「体調を崩さないように・・・風邪をひかないように・・・」と注意書きをしてくれていたのにもかかわらず、咳が出て喉が痛く鼻は詰まり、頭も痛いのですが、12月12日の経営審査が終わるまでは、寝込むわけにはいきません。しゃあなしで、食事はとるようにしています。(笑)無理をしてるんです。(笑)

本日は、朝9時より、ISO14001の定期審査でした。定期審査は、年に1回あり、丸一日かかります。今回の審査は、社長と髙木室長に対応していただきました。

午後からも引き続き審査をしていただいている中、西部総合県民局に公共事業労務費調査に行ってきました。

 

今年は、なんと4現場も当たってしまい、先日も淡路まで審査に行ってきました。

少しでも労務費単価が上がってくれたらいいなと思いながら、資料を作りました。

元請けの田村組さん(宮前さん)と藤山建設の社長さんと、ほっと一安心写真です。

藤山建設さん、背が伸びてるでしょっ(笑)

明日からは、決算に集中します。寝込まないように・・

SブロックのSSKさんが楽しみにしてくれている食レポは、次回ということで・・・

明日は海人君です。