Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 淡路から帰ってきたよ!!

淡路から帰ってきたよ!!

2017.11.23

お疲れさまです。ちょっと肥えて膝が

痛いター君です。(笑)

まぁ、ウソですけど!!原因はこれかな!?

残存型枠です。1枚60㌔あります。

体の弱いター君には、大変です!これを担いで

差し筋のなかを10メートル超えて歩きます。

体の作りが違う我らのタケス隊長はスイスイと歩きます。

出来る男です。

21日に5リフト目のコンクリート打設しました。

専務、室長の力をお借りして無事に打設完了しました!

ありがとうございました!次回もお願いします。

ひー君のレイタンス除去作業です。

レイタンスはコンクリート表面の泥膜層を取り除き、

次の段のコンクリートと密着性をよくし、弱点層を取り除くことにより、

構造物の強度を保つようにする重要な仕事です!!

強風のなか寒いなかお疲れでした。

昼休憩をはさみ現場に行く模様です。

足取りが軽いのか重いのか・・・。

まぁ、わいわいがやがや言いながら楽しくやってます。

また明日からも元気よく淡路に行ってきます!!

 

今日の投稿は膝を痛めているター君でした。ありがとうございました。

バイビー!!

明日の投稿は林君です。たのんま~す!!!