Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 淡路から端山へ!!

淡路から端山へ!!

2017.12.09

       皆さんお疲れさまです。寒い日が続いていますが、どうお過ごしでしょうか?風邪など引かないように温かい格好で仕事なり、遊びなり頑張りましょう。

さて、端山の現場の報告をします。と言ったものの、写真が・・・1枚も無いことに気がついたのは、ブログを更新する10分前ぐらいの事でした。すいません。今回は文章だけでこらえて下さいね(^.^)/~~~

 

張コンクリートも完成し、今日は階段工で型枠をおこし、溶接作業を行いました。溶接ってものは難しいです。ほとんどしないですけど、タケス隊長並みに上手に出来たと思ってます。写真がないのが残念です。みんなに見せてあげたい出来です。なんやかんやで階段の型枠完了しました。これも他現場からの応援もあり出来たことだと思っております。材料関係も片づけ進みました。本当にありがとうございました。またの応援お待ちしております。

来週月曜日に生コン打設予定です。

型がバレない事を祈りながら頑張って打ちます。

 

この時期になると例の出動がありますね!!あってからでは遅いので準備万端このとうり!!慌てて段取りしました。出動が無いに越したことはないんですが・・・。(笑)

  

これは淡路の現場での中間検査の日!!

専務も来るということで昼ご飯をごちそうになりました。

調子にのってご飯を、おかわり・おかわり・おかわり!!

3杯も食べてしまいました。昼からの作業きつかったです。

でも美味しかったです。ありがとうございました。

 

今日の投稿は淡路現場をクビになったター君でした。

月曜日は林さん宜しくです。さいなら~!!