Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 無事に経営審査が終わりました。

無事に経営審査が終わりました。

2017.12.13

とうとう雪が舞う日がやってきました。

現場で寒さに耐えながら仕事をしている方々、お疲れ様です。

この度は、仕事が忙しいという理由だけで、ブログの更新を交替していただきました皆さん、ありがとうございました。

おかげさまで、12日午前10時より県庁にて審査をしていただき、無事に終了いたしました。

 

1年の大仕事が終わりました。

審査の朝、社長から激励の電話がかかったのかと思いきや、竹内製菓の『棒ういろ』を買ってきてとのご指示。(笑)

お世話になっている方々にお贈りする物ですので、ちゃんと買ってきました。

もちろん、試食用のも買ってきましたよ。

 

私が、危なっかしい運転で、徳島市内まで行っている朝、うちの塩まき隊は、今年、初出動していたようです。

天気予報のお姉さんが、例年より寒波が予想されると言っていたので、除雪隊も含め、いつ出動要請があってもいいように、うちの専務は、メンバー表を作ってました。(出勤表でした・・・笑)

年末年始も万全に。

隊員の皆さん、地域のためにお願いします。

さて、本日の食レポ。お取り寄せの花咲ガニが到着しました。

これからの鍋に最高です。これで10回くらい、鍋ができます(笑)

 

年末に向け、まだまだ忙しい日が続きますが、皆さん、ご安全に。

明日の投稿は、最近マフラーをしている剛君です。

貴乃花親方かと思った・・・