Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 淡路からの現場報告です

淡路からの現場報告です

2017.12.18

どうも、皆さん、毎日ご苦労さまです!

次第に寒さの方も厳しくなってくるかな?と思いきや、日中はポカポカと過ごしやすい日が続いてますねー。

淡路の現場も陽気に、、厳しい状況に変わりはないのですが、何とか遅れを取り戻せる気がしてきます。

 

各現場も、何かと厳しい状況だと、耳にしますが、皆さん、寒さにも、忙しさにも負けず、陽気に頑張っている様です。

 

皆さん、相当な負けず嫌いなんだと思います。笑

 

今年も残りわずかですね!!

 

現場ごとに、今年中にここまで・・・・。とゆう目標を立てている事でしょう。

でも、無理せずケガのないよういきましょう。

でわ・・・おつかれしたーーー。