Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ♪メリークリスマス♪ サンタさんが・・・

♪メリークリスマス♪ サンタさんが・・・

2017.12.25

昨日はクリスマス・イブ  今日はクリスマスで

メリークリスマス♪♪

ただ 言ってみただけです。普段と何も変わらない24日。普段と何も変わらない25日。

こんなクリスマスをお過ごしの皆さん お疲れ様です(笑)

心の中で、『私は仏教ですから・・』と負け惜しみを言っていませんか?

私は、言ってます(笑)でも、かわいそうな母に息子がハンバーグを作ってくれました。

私よりも上手に・・・。

 

さて、今年も今週限り。

私も高木建設に入社して、3年が過ぎました。

若い年代の上司たちの元で働くと、あっという間の3年間でした。ということは、あっという間に3歳年齢をプラスしたということです。

ここにいると、気が付けば何歳になってしまっているのか・・・コワイコワイ・・

年末が来ているというのに、目まぐるしく、いろんな書類が出てきて、経営審査を無事に終了してホッとしていたはずなのですが、まだまだ机の上は、大混雑しています。

明日、労働局に申請に行くのは『一般労働者派遣事業許可証』の更新。28日に、今年最後の支払日。まだまだ頑張らなきゃ・・・

でも、事務所で忙しいのは、私だけではありません。

 

宮本さんも、たくさんの年賀状と戦っています。もう少しです・・・頑張って・・・

たしか昨年は、28日に印刷していたような気がします。細々としたことをやってくれるので大雑把な私は本当に助かってます。

来年もよろしくね。

 

現場からのブログ発信に混ぜてもらい、事務所から発信させてもらいましたが

なかなか思うようなブログにはなりませんでした。反省・・・

来年は、いろんなできごとを高木建設の事務所から発信できるようにしたいと思いますので、

引き続きご覧になってください。

ありがとうございました。よいお年を・・・

明日の投稿は、もうズイブン顔をみていない海人君です。