Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ター君の今年最後の更新です。

ター君の今年最後の更新です。

2017.12.28

皆さんこんばんわ。お疲れさまです!

寒い日が続いていますが、体のお調子はどうですか?元気ですか?

ター君は絶好調です。

私の今の現場は、嫁坂山腹工事というところで仕事してます。

鋼製枠を組んで栗石での詰石作業です。

 

話が変わりますが、先日、坊僧池で使用する、遮水シートと言うものを、取りに

神戸の方までちょっとドライブしてきました。大型車でなかなか行かない所なので、

ちょっと緊張!!がいに緊張しましたが。ナビゲーターは室長!

ドライバーのせいか?ナビゲーターのせいか違う所に行きそうでしたが、

無事に到着。積み込みして無事に帰ってきました。

話は戻りますが、この間嫁坂の現場での昼にイノシシ鍋ごちそうになりました!!

大変美味しく頂きました!!ごっつぁんです。政信ちゃん!!またお願いします。

これでター君の今年最後のブログを終了します。

来年はもう少し仕入ときます。

みなさんどうもありがとうございました。来年も楽しくいきましょう!!

いいお年を~。!!( ^ω^ )

明日の今年最後の更新は、是非「社長」にしてもらいたいです。