Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. なにかと忙しい季節がやってきました。

なにかと忙しい季節がやってきました。

2018.02.26

ブログをご覧のみなさん。こんにちは。最近、少しづつ春の足音が聞こえてきていますね。

事務所では、まだ、ストーブが活躍していますが、外はポカポカしてきているみたいです。

 

先日、地鎮祭以来、初めて坊ケ谷に行ってきました。現場に近づくにつれて、バックホウの音が聞こえだしました。周辺の皆さん、ご迷惑をおかけしております。

予想より大きなバックホウが動いていました。長年、建設会社に勤務していますが、こんな近くでバックホウを見ることは少なく、ちょっと感動しました(笑)

この日は、土を搬送していて、常務が西尾組の社長に助っ人に来てもらい、オペしていました。

いつもと違う社長にびっくりしました(笑)やっぱりdokenyaじゃな~って。

これからもよろしくお願いします。

 

この週末は、一番下の息子の引っ越しをしてきました。(やっと全員社会人になります😊)

学生寮でいたので、そんなにたくさんの物はなかったのですが、車や家電製品など、新しく準備するものがあったので、一日がかりでした。

でも、これで親として一段落。自分で、稼いで生活してくれれば満足です。

頑張ったので、ご褒美に(笑)

久しぶりにご馳走にありつけました。やっぱり焼肉って素晴らしい(笑)

もう一つ、日頃の頑張りにご褒美。

  

DOCTOR AIRを買ってもらいました。

3年くらい前から欲しかったのと、最近、肩こりがひどくて、なかなか疲れがとれなかったので、ほんとに、うれしい‼

(痩せたら肩こりもなくなるかもしれませんが・・・)

 

私が、お引越しをしている土曜日、宮本さんは、三好池田町で行われた「うだつマルシェ」に行ってきたみたいで、お土産を買ってきてくれました。

「うだつマルシェ」は、三好市近隣の作り手の“おいしいもの”“すてきな雑貨”を集めたマーケットで、私は“おいしいもの”を頂きました。(やっぱりそうよね‼(笑))

 

そして、一味唐辛子がなくてはならない私の為に、

さすが‼ 毎日、お昼ごはんを一緒に食べてるだけあるわ~。

ありがとう‼ それぞれの週末でした。

 

もうすぐ3月。年度末。現場は慌ただしく施工が進められていると思いますが、皆さんくれぐれも ご安全に‼

たまには、事務所に息抜きにも来てください。

コーヒーとお菓子。運がよければ昼食をお出しします(笑)

今日の投稿は、元木でした。明日は、癒し系の原君だと思います。