Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. いつもは美味しいブログですが、今日は・・・

いつもは美味しいブログですが、今日は・・・

2018.10.22

皆さん お疲れ様です。

つい先日まで、暑い暑い・クーラークーラーって言っていたのに(主に私ですが(笑))、めっきり朝晩涼しくなってしまい、今朝は事務所に暖房が入っていました。

そりゃあそうでしょう。高木建設1(イチ)・2(ニ)を争う寒がりの社長と専務がお揃いでしたから(笑)・・・冬を越せなくなったらいけないので、直ちに電源はOFFにしました。

 

さて、現場は、毎日のブログからもわかりますように、竣工検査書類と、着工準備で慌ただしくしているようです。

 

下の写真。「芸能人が事務所に来ました。」と書いてと希望(笑)今度来たら、怒られるかも・・・

いつもお世話になっている垂水興業さんの山の測量もやらせていただき、今までにない体験をしているようです。

 

この写真は、最近、携帯電話を機種変更してiPhone xs になった常務から頂きました。ポートレートという機能がついて、男前のひとは、より男前に、そうでない方は、それなりに写っています。

  

 

 

事務の仕事も、いろんな説明書や書類が届き、みのりの秋です。(涙) 焦らずにこなしていきます。

 

 

 

美味しいお話。

先日、息子が久々に帰省したので、夕食を一緒に食べに行きました。新居浜のお祭りのある三日間、息子の職場は、休みになるそうです。

前から行きたかった東みよし町にある「花びし」に予約をしてもらいました。(伊原班長にお世話になりました。)

目にも優しいメニューです。ご覧ください。

    

 

  

 

ちょっと載せ過ぎました(笑)でも、どれも見せたくて・・・結局、今日のブログも・・・ごちそうさまでした。

 

明日は、もうすぐ二十歳の海人君です。オオキクナッタナ