Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 忙しさに輪をかけて・・・バタバタ

忙しさに輪をかけて・・・バタバタ

2018.11.30

決算申告を無事に終了しました。

ギリギリの日付にはなりましたが、納税も完了しました。

お世話になりました皆さん、会計事務所の先生・皆さん、ありがとうございました。

毎年のこととはいえ、この時期はバタバタしてしまうんです。

次は、経営審査の書類に没頭したいと思います。

次回のブログ担当の時には、審査も終わっているので、じっくりとブログりたいと思います(笑)

 

最近、現場も慌ただしくしていて、今まで現場のブログネタを頂いていた工務の人たちにも

あまり会うことが出来ないので、こんな写真を撮ってみました。

 

職業病みたいなもので、工事現場があると見に行きたくなってしまい、

この写真は、先日、温泉に行ったときに、近くの工事現場です。

生コンがどれくらいいるのか見当もつきませんが・・・・

クレーンが何トンくらいなのか見当もつきませんが・・・・

いったい何人くらいの人が働いているのか見当もつきませんが・・・・

 

帰りに初めて寄った たこ焼き屋さんが、どれくらいの人気なのか見当もつかないまま買ってみました。

 

かなり美味しかったです。

 

さて、この忙しさに輪をかけて、私事でバタバタしなきゃならないことができまた。

孫が一人増えました。

産後の娘の手伝いに、大阪まで行って来ました。

(お休みをいただきました。ありがとうございました。)

手伝いと言っても、家政婦っぼいことをしてきただけですけど・・・

   

リクエストのご飯を作ってあげました。

孫が増えると、歳をとったなあと実感してしまいます。

 

朝と昼の温度差に負けないで、みなさん、年末まで頑張りましょう。

今日のブログは、元木でした。

明日は、久保田君です。