Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 新年初めてのブログの投稿!

新年初めてのブログの投稿!

2019.01.16

みなさんお疲れ様です。

今年初めての投稿となりますので、今年も始まって半月が経過しましたが…

あけましておめでとうございます!

今年も皆様方におきまして、良き一年となる事を心より願っております。

年末のブログでも書かさせて頂いたのですが、本年もいろいろと高木建設より発信していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します!

 

みなさん年末年始休暇は何をされていましたか?今年は曜日の関係もあり、長い休みになった方も多いと思います!

僕も日頃、長期の休暇をあまり頂かないので、なかなか仕事始めは体を慣らすのに大変でした(笑)

しかし、仕事も始まって10日あまり、ようやく体も慣れてきましたかね・・・(笑)

ばりばりと頑張って行きたいと思います!

 

今年がスタートし、年始より新年の挨拶まわり、打合せ等でバタバタとさせて頂いており、ブログ用の写真が全くありません<(_ _)>

なので、慌てて写真を撮影しました(笑)本日夕方の高木建設の事務所内の写真をどうぞ~~(・ω・)

 

マスク姿の司室長!年始よりズット風邪を引いてます(;´・ω・)

バタバタと忙しくなかなか体調も万全ではないみたいですが…頑張って行きましょう✊

アキラも年始には風邪を引いていましたが、体調も良くなり現場にて頑張ってくれております✌

タケシ+ターはいつも通りに風邪も引かずに元気です!

 

忘れておりました(笑)

美馬の鉄人!!明さん!(久々の登場ですよね‼)

今年も元気です!風邪も引かずに頑張ってくれております✌

明さんは風邪を引くことは無いかもしれませんね…(~o~)

 

海人は📷を向けるとこの顔‼‼

少し生意気な顔をしておりますが…(笑)それも愛嬌~~(笑)

本年も仕事に遊びに恋愛に頑張って行きましょう✊

 

今回のブログは仕事の内容も写真無くて、申し訳ありません!

次回のブログまでには、色々と情報収集を行っておきます<(_ _)>

 

本日の投稿は溝口でした!明日は龍希の出番です!宜しくお願いします!

 

※本年よりブログの順番を変更させて貰ってます!楽しみにしながら読んで頂ければ、嬉しく思います<(_ _)>