Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。坊僧池からの現場報告です!

お疲れ様です。坊僧池からの現場報告です!

2019.01.21

みなさんお疲れ様です。坊僧池の現場報告をさしていただきます。

休み明けから、流入水路の鉄筋を組立ました。なかなか難しかったですがとても綺麗に組めました。

鉄筋を組んだら型枠組立です。若手のホープ龍希が頑張っています。

型枠が組めたのでコンクリート打設を行いました天端も龍希がしました、ジェットヒーターで暑かったそうです。

仕上がりがこちらです。

 

中々綺麗にしあがりました。これから埋め戻しを行なって今日から盛土を始めました。

頑張ります!

私事ですが昨日、3年ぶりに、スクーターのエンジンをかけると、うんともすんとも言いません久しぶりにバラシて掃除してやると一発でかかりまし(^^♪

 

☆みなさんも乗り物はちょくちょく乗ってあげましょう。

明日も元気に頑張りましょう(^^)/以上、( ´Д`)ノ~バイバイ

今日のブログは、剛でした。