Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 新入社員のご紹介(本物は誰だ!)

新入社員のご紹介(本物は誰だ!)

2019.02.18

春うらら✿

確か・・・まだ2月なのですが、日中は春を感じさせられる穏やかな気候に恵まれました。

(朝は寒かったですが・・・)

飲み物も「冷たいので」と注文されました。

(あっ!この注文主は真冬でも冷たいコーヒーと言うので、季節は関係なかったです(笑))

 

昨年の秋口から、いろんな書類に追われていましたが、やっと本来の業務に戻ることができています。

決算が終わり、早4ヶ月が経ってしまっています。ってことは、4ヶ月分の伝票整理との戦いです。

追いついた頃には、また決算が来るんでしょうね・・・1年って、あっという間です。

 

今日は、月曜日なので、とりあえず急ぎの銀行業務にメインバンクへ出かけました。

窓口の二人が、いつもニコニコかわいく対応してくれます。しかも、しっかり者の二人です。

娘が遠くにいるので、近くにいる娘のようです。

新入社員かな・・・

新入社員ではなく、毎日プロパンの社長でした。

銀行で お会いしたのでブログに掲載を了解済みです。

 

新入社員かな・・・

新入社員ではなく、保険屋の社長でした。

「元木さん、5年前に契約していた保険が・・・」と現れたのがですが、まだ入社4年目ですから。

そんなに長く務めてるように見えるのでしょうか(笑)

 

本物の新入社員。コーヒーメーカーさんです。

今まで使っていた、レンタルのコーヒーメーカーが、営業の方の退職で疎遠になってしまったので

一番使い勝手の良さそうなコーヒーメーカーを雇い入れました。

使い方も、お掃除も簡単で、なかなかいい味を出してくれます。

お近くにお越しの際は、お寄りください。

 

今日は、うれしいことがありました。

あたしに、うれしいことと言えば、例のやつです(笑)

以前から、ずっと欲しいと思っていたチーズケーキをいただきました。

昨年の9月に、梅田大丸の地下にオープンした「ウメダチーズラボ」。

先日、大阪にに住んでいる娘に行ってもらったら、大行列で断念しました。

    

おまけにタルトもいただいて・・・ありがとうございました。

頑張って仕事します。

 

車のメーターも数字が揃って

なんだか、いい一日だったような気がします。

本日のブログは、元木でした。