Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 美馬青年会議所と徳島県建設業協会脇町支部青年部がコラボ!!

美馬青年会議所と徳島県建設業協会脇町支部青年部がコラボ!!

2017.06.15

毎日暑い日が続きますが、体調崩してないでしょうか?

当社では、お昼に楽しみにしていた弁当が腐る事件が続出しております。

暑さとともに、食中毒にもお気を付けください。

 

さて、先日、美馬青年会議所と徳島県建設業協会脇町支部青年部の企画として、あるプロジェクトの撮影協力を行ってまいりました。

普段、ドローンによる写真撮影は行っておりますが、動画撮影は慣れておらず、機体の操作やカメラ操作がゆっくりとした動きなので、もの凄く気を使います。

いつも一人で1台の操作ですが、当日は

 

 

この画像では分かりづらいですが、同時に3機で撮影に飛び立ちました。

 

 

撮影場所によっては、写真測量にも使っている本命機!

  

何度も何度もバッテリーの続く限りトライし、満足のいく動画撮影ができたと思います。

 

あとは、撮影監督の再撮影の指示が無いことを祈っております。

監督、うまく編集お願いしますよ~!

 

午前中の撮影のご褒美にいただいた食事。

 

 

 

午前中はこの1杯のご褒美のために頑張れました。

 

 

午後からのご褒美が無いので、青年部会長様。お待ちしております(笑)

 

撮影中にはいろんなハプニングも起こりかけ…

楽しく貴重な体験をさせて頂きました。

 

 

プロジェクト詳細は後日、こちらのブログ、または当社Facebookにて発表させていただきます。

撮影に参加されました美馬青年会議所、徳島県建設業協会脇町支部青年部の皆様、お疲れさまでした。

 

美馬青年会議所から動画をいただいておりますので、ご覧ください。

https://youtu.be/cSfyz-Me9SA

 

 

以上、ICT事業部からでした。

明日は健ちゃんの登場です。