Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 美馬町のお蕎麦屋さん(^^)/美味しかった❢

美馬町のお蕎麦屋さん(^^)/美味しかった❢

2017.06.20

本日もお疲れさまです。梅雨入り宣言がされてから約2週間、全く雨が降らず本当に梅雨?と思っている方が大勢だと思います。

明日からは雨の予報で梅雨らしい天気になるとの事ですが、建設現場において雨はいらない…と思うのは僕だけでしょうか(笑)

今日は、前から社長と一度行ってみたいと話していた、美馬町にあるお蕎麦屋さん『こまち庵』へお昼ご飯に行ってきました!(^^)!

  

社長と、看板娘の元木経理部長と一緒に三人で❕ざる蕎麦定食をお願いして頂いてきました(^◇^)

  

ざる蕎麦定食を頂く前に、写真を撮ろうと思っていたのですが、食い意地がはっている三人なのか(笑)写真を撮るのを忘れてしまい食べてる途中で気がつく始末!

隣に食事に来ていた方も、運よく同じメニューだったので、お願いして1枚撮らせて貰いました。↑写真がそうです(笑)

  

社長と元木さんも大満足(^.^)/~~~ お腹一杯になり大変おいしく頂きました。是非一度、行ってみて下さい。美味しいです✊

お昼ご飯を食べてからは、昨日お休みを頂いていたので、真面目に本業~‼

美馬市役所~各現場へ現場視察に行ってきました。

美馬市役所・・・ ここは打ち合わせ!滞在時間は短く、終了!

からの、ノツゴ改良工事現場!伊原班長と瀬尾新人が二人で現場の出来形検測を行っていました。

  

現場において、設計書通りに構造物が出来ているか確認するのも、工務部の仕事です(^^)/

出来栄え、出来形寸法は大丈夫?瀬尾君のこの顔を見れば大丈夫ですかね。

工事も残すところあとわずか。ご安全に!お願いします。

続いては、ポケットパーク整備工事現場!大宗リーダーと河野作業員、近藤運転手が15時の休憩をしているかと思いきや、

  

簡易クーラー(大宗仕様)を作っていました(笑) 河野さん、近藤さんによると窓を開けている方がよっぽど涼しいみたいですが…

剛がみんなの為?にせっかく作ったので、少しの間は使用するみたいです(-ω-)/いつまで使用するかは、乞うご期待!

ポケットパーク整備工事はこれからの工事着手です。暑い時期の施工となりますが、水分補給を忘れずに。ご安全に!

本日は2現場の視察にてタイムアップ!残りの現場も近々視察に行こうと思ってます。各現場、よろしくお願いしますね~('Д')

本日の投稿は、一昨日の巨人戦で劇的サヨナラ勝利からの亀井『背番号9』の男泣きを目の当たりにして、男気パワーをもらった、溝口でした。

明日は雨の予報ですが、みなさんご安全~❢