Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 梅雨入り(-_-)

梅雨入り(-_-)

2017.06.23

梅雨に入りジメジメして妙に暑い日が続いていますが皆さん体調はどうでしょうか?

中鳥も無事終わり、次はポケットパークの現場です。

雨の中ですが頑張ってます!!

国道沿いという事もあり第三者との事故が起こらないようにかなりまわりや安全に注意しています。

 

現場での仕事が終わり事務所に帰ってきてポケットパークの写真を整理している所です。

これが中々難しく手こずりました笑

前の現場の中鳥ですが水路の土をのけたらもうミミズ、ミミズ、ミミズで何匹もでてきて困りました。(T_T)

 

   

皆さんお待たせ致しました、ここで運輸部リーダーの原さんの登場です。

いつも重機に乗って整地や均しを上手にしている原さんですが

やっと運輸部リーダーの本気です。

トラックにユンボを乗せるのも見事です!!この前傾姿勢、、素晴らしいです!!

トラックの運転もかなり上手でちょっとかっこいいなと思いました。

 

    

今でもかなり暑いですがこれからどんどん暑くなるので、へばらない様にして

体調にも気をつけて、しっかり仕事をがんばりたいと思います!!

今日の投稿者は元気が戻ってきた滝川愛弥でした。