Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. こんなもんでどうだい?

こんなもんでどうだい?

2020.05.22

刻々と夏に近づいてきています。

ゴールデン明けから、やっと半袖に衣替えすることができました。

朝晩は寒いと言う人たちの中、快適な時間を過ごしています。

体感温度も体温も、なぜか高いんです@わたし

(そりゃ高いでしょって聞こえる・・・(笑))

 

新型コロナウイルスの影響で外出自粛をしていた私に

こんなうれしい物が届きました。(もちろんエサです)

  

常日頃 行きたがっていた 東みよし町の「花びし」さんのテイクアウトお弁当。

「いつもありがとう」とメッセージを添えて 親友兄弟の長男が届けてくれました。

やっぱり 美味しい!!「花びし」最高!!

 

ゴールデンウィークの自粛期間中、外食もできないので、これでもかこれでもかと食べて食べて・・・

健康診断が近いというのに、指導が入りますね、きっと・・

 

 

 

こんなもんでどうだい?

 

最近では、学校も少しづつ始まり、飲食店等のお店も営業を再開し、平常生活に戻りつつあります。

油断をしてはいけないので、習慣付いた「手洗い・うがい」を続けましょう。

あんなに探しまわったハンドソープも棚に勢揃いしてきました。

 

最後に、少しだけお仕事の話。

久しぶりに徳島市内の法務局に行ってきました。

しかも 高速道路で・・・「高木建設」のバックホウたちを横目で見ながら・・・

ご存じの方もおいでますが、わたし、一人で飲食店に入れず、徳島市内まで行って

飲まず食わずでどこも寄らず、ただ、トイレだけ寄って帰ってきました。

そのトイレに、こんなのが貼られてました。

なるほど!よくあることです。

 

今日のブログは元木でした。月曜日は、溝口専務です。