Facebook Instagram お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. はじめての🐈

はじめての🐈

2024.10.09

お疲れ様です。

本日のブログ担当の三宅です。

 

ここ最近の寒暖差のせいで調子が良かったり悪かったりしているのですが、

そういえば去年もこれくらいの時期にかなり体調崩していたな、と思い出し

改めて体調に気を付けています。

 

 

 

そんなこんなでやっぱり休日は家にこもっていることがほとんどですが、

最近は坂東さんと出かけることがあります。

先日は、はじめて池田にあるハレとケ珈琲に行ってきました。

(※加工は本人にまかせています笑)

 

 

 

きっかけは珈琲...の方ではなく、少し前に保護猫と触れ合えるスペースができたということを知り、

「また機会があったら行きたいよなー」と言っていたのですが、たまたまお互い暇な日ができたので

その日の朝に決めて行ってきました笑

 

 

 

珈琲は二人とも飲めないので、ピザと普通のドリンクを注文しました。

写真はきれいに取れなかったんですが、生地が猫の形になっていて

かわいくてとてもおいしかったです!(^^)!

 

保護猫のスペースには計6匹いたんですが、

下に3匹、上の方に3匹ときれいに分かれていました。

下にいた子たちは本当に人懐っこくて、無限に遊んでくれました笑

また機会があれば行ってきたいとおもいます。

 

 

 

次回は檜さんです。