Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今週も皆様、お疲れ様でした。南淡路からの現場報告です

今週も皆様、お疲れ様でした。南淡路からの現場報告です

2017.10.07

どうも、僕です。

南淡路のきょうの、現場状況なんですが、事情により、リーダー不在で、倉庫の最長老、守護神みのるさんと二人きりで、遠路遥々現場作業を終えて帰って来ました。

 

と言っても、いわゆる「ゴゾゴゾ」作業なので、3時過ぎには、作業を終えていました。(#^.^#)

 

またまた、申し訳ございません。写真を撮り忘れてしまいました。_(._.)_なので、絵文字をいつもよりも、多めに入れてみたりして……。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

取り敢えず、現場報告と致しましては、堰堤の1段目コンクリートの打設を来週の火曜日に控え、月曜日の検査を受けられるように、詰め作業を終えてきた次第であります。(`・ω・´)ゞ

無事に、コンクリートの打設を終えたい所存であります(`・ω・´)ゞ

とゆうことで、月曜日に持ち込みたい、材料や道具を🚗に宵積みしておこうと、早めの帰路に着いたという訳です。

帰りの車の中で、色々なお話を、みのるさんから、頂いたのですが、自治会の維持の大変さとか、神社総代の大変さとか、まさに、社会そのものな感じで、世間の、雛形的な印象で、規模の大小を除けば、それぞれが同じ悩みを抱えてそうな気がしました。音頭の違いもあるでしょう。温度の違いもあるでしょう。それをまとめるのって、大変だなー(-_-;)て思いました。みのるさんもお年なんで、次に控えた世代の僕も、しっかりしなきゃなーーてなり、感服させられました。_(._.)_。

終わり