Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 中鳥護岸工事(第2回現場報告!)

中鳥護岸工事(第2回現場報告!)

2017.05.20

だだいま、かごマットを急ピッチで施工中!

 

かごマットに使用する栗石運搬です。

走路状態が悪いのでダンプトラックでは、運搬できないのでクローラーダンプにて運搬してます!

詰石作業中です。石に指詰められながらの作業です。|д゚)

今日は、かなり暑かった。

現場体感気温は、30°超えですわ。(ノД`)・゜・。

熱中症にならないように水分補給も行っています。

新人さんの作業!

カメラ向けたらカメラ目線で釘打ちしますわ(~_~メ)

早く仕事覚えてくれますように!

夕方の中鳥です。

 

鳥が舞い降りてきました。

少し癒されました(^◇^)

本日もお疲れさまでした。

また月曜からバリバリ頑張ります。

本日の投稿は、カーブが曲がれない?「原 貴史」でした。