Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ほのぼのランチタイム🎵🎵

ほのぼのランチタイム🎵🎵

2017.06.06

今日は、いつもより少し涼しかったです。

とは言っても、現場は汗だくで頑張ってくれてたんでしょうね。

お疲れ様です。ほんとにお疲れ様って思ってます(~_~メ)

日陰ばかりに隠れてた人はいませんか?(笑)

お昼くらいに、倉庫に材料を取りに帰ってきた原君と、

(自称)男前の新人・滝川君が帰ってきたので、めずらしくほのぼのとした

ランチタイムでした。

体のことを考えて、野菜は大目にとってるみたいです。

わたしは、ひじきご飯。・・・と

ほんとは、これくらい食べたいのにね(笑)

いちばんおいしそうに食べていたのは、常務でした。

確か、ずっと前からダイエットしていたはずなのですが

見ていて気持ちがいいくらい、おいしそうに食べていました。(笑)

これから暑い日が続くし、梅雨にもはいると思いますが、

しっかり食べて水分とって、夏バテしないように気をつけてくださいね。

今日の投稿は、夏痩せ知らずの 元木眞由美でした。

次回は、もっといいネタ仕入れときます。