Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 愛弥の初仕事!

愛弥の初仕事!

2017.06.12

お疲れ様です!

梅雨に入りじめじめ蒸し暑い日が続いていますが熱中症などなってませんか?

さて今日も朝からブサイク達が倉庫で現場に行く前のミーティング?してますねぇ(*''ω''*)

特に左奥の彼、本当にブサイクですねぇ!!(笑)

現場では新人愛弥君が初めての天端押えをしました。

上からでは手が届かない場所だったので重圧管の中に入っての作業です。

カメラを向けると決め顔でカメラ目線!

慣れない仕事でしたがよく頑張りました!(この後見かねた原君が手直ししましたが笑)

帰っててブログをアップしようと思ったのですがパソコンの苦手な僕!

パソコンの得意なもう一人の新人海人君に教えてもらいながら何とか更新することが出来ました!!

やっぱりいつ見ても本当にブサイクです!(笑)

本日の投稿は先日のストロベリームーンを見ながら彼女ができますようにお願いした長田亮作でした。