Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 『平成』から『令和』になりました。

『平成』から『令和』になりました。

2019.05.09

長いお休み(6日間)が終わり、本日3日目の就労です。

令和になり、書類やパソコンのシステムがバージョンアップしなさいというので、それに追われていました。

こんな物も購入して。

なかなか役に立つスタンプです。小切手や書類に大活躍しています。スタンプ屋さんも大忙しだったでしょうね。

 

現場は、連休明けから新しく動き出す現場が何件かあるので、工務の人たちが大集合してなにやら相談していました。

  

現場の竣工時には、書類に追われ、着手時にも書類に追われ、たいへんそうです。

みんな協力しながら頑張っているので、私も頑張らなくてはと思いました。

体力も使うのでしょう。おなかも減ると思います。

早弁は見逃しあげます。

ちなみに、時刻は午前7時40分。プライバシー保護のため、後ろから撮影させてもらいました・・・というか盗撮です(笑)

仕返しが怖いので、これくらいにしときます(笑)

 

皆さんは、連休はお出かけしましたか?

私は休みといっても、遠出をすることもなく、のんびりとした毎日を過ごしていました。

以前から気になっていた『芝桜』を見に行ってみました。ずいぶんと山の上に上がってきました。

他県ナンバーの車とすれ違いながら。

 

しかしながら、この状態で、もう終了間近だったみたいです・・・

来年は、もっと早く行きたいと思います。(無理かな・・・笑)

 

唯一、外食をしたのが、「うどん」。しかも、お目当てのうどん屋さんが、満員で待ちきれないということで

ぷらぷら走って2件目に。なんとか座れそうだったので入ってみると、美味しくて、またお気に入りのうどん屋さんが増えました。

  

食べ過ぎたときは、ヘルシアでヘルシーに。

 

内臓脂肪を減らすのを助けるお茶で、だいぶ助けてもらっています。今日もいただきました。成果が出ているか確認しに来てください。

 

今日の投稿は、元木でした。明日は、いつも元気な旭です。よろしく!