Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. ブログ更新しまっせ!   僕の一日...

ブログ更新しまっせ!   僕の一日...

2017.05.26

今日も朝から暑いですねぇ!!

皆さん熱中症対策してますか?

僕は毎日2リットルの水筒の麦茶が昼過ぎにはなくなるくらい水分補給してますよ。

 

それでは本日の作業を報告しま-す。

昨日までに積み上げた籠マットに蓋をかける作業です。

籠の中の石がきれいに積めてなければ蓋をするときに苦労するので気を遣いながらひとつひとつ丁寧に積み上げました。

おかげでなんとかスム-ズに作業する事が出来ました!

 

完成です!

きれいですねぇ~(*^_^*)

さて現場での作業も終わり、ここからが僕の本当の仕事なんですねぇ!!!

それは.....

こいつ(ゲン)の散歩!(^_^;)

本当は常務の仕事なんですが、なにかと忙しい常務!

いない時だけ僕がしてたのですが、最近僕の顔を見ると散歩に連れて行くまで吠え続けるので

いつの間にか僕の担当になってしまいました!www

 

ゲン、嬉しすぎてはしゃいでますwww

 

ボ-ル遊びが大好きなゲン!

投げると猛ダッシュで走って取りに行きます。

いやぁ~、夕日が似合う僕ですねぇ~www

ゲンはいつまででも遊びたがるのでいつも僕の方が疲れてきて最後にはいつもこうなります!!!

常務の愛車で散歩!というかダッシュですねwww

これでやっと僕の一日の作業が終わりになるんですねぇ。

お疲れ様でした!

皆さん毎日暑いので熱中症に気をつけて明日もご安全に!!!

 

本日の投稿はお散歩リ-ダ-こと、長田 亮作でした。