Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 球技大会(*^_^*)

球技大会(*^_^*)

2017.06.05

今日は球技大会でした。

バトミントン、ソフトバレー、キックベース、ソフトボールと4つの球技がありました。

みんな、ばっちり気合いが入っていたので試合前から殺気だっていました。笑

 

  

まずは、ソフトバレーでした。(バトミントンはぼろ負けしたのであえて飛ばします。笑)

バレーは接戦で、負けて、勝って三回戦目までもつれ込みました(^^;)

結果は、

2-1で負けました。笑 

でもとても楽しめました、原さんのこの笑顔を見たら分かります(*^_^*)

  

続いては、ソフトボール!!

みんなが一番ちからを入れて挑んだ球技です。

試合前から円陣を組んで声を出してさらに気合いを入れました笑

1試合目は7-6でぎりぎり勝ちました(*^_^*)

  

みなさん、お待ちかねのお昼タイム(^_^)v

いただいた弁当をおいしく食べました。

その後に練習と言ってノックやキックベースのボールを蹴って鬼のような練習がありました笑

午後からはキックベースとソフトボールでした。

まず最初にキックベースをしました。

思ったように蹴ったボールが飛ばず、苦戦しました(^_^;)

車やでかいトラックの運転がとても上手い運輸部リーダーの原さんはボールのキャッチは苦手な様です笑

最後のソフトボールの試合、絶対勝つと意気込んで挑みました!

みんなくたくたで疲れているはずなのに調子がよくばんばん打っていました笑

そのおかげで最後の試合は12-4と快勝できました(*^_^*)

全体の結果は、3位とまずまずでした。

来年は1位をとるとみんなで決めました!!

最後の集合写真、ひとりひとりきめているつもりですが顔がみんな疲れています(-_-)

こうゆう機会はなかなかないのでとても楽しかったし学生時代に戻った気分でとても新鮮でした。

これからもこうゆう機会があればどんどん参加していきたいと思います。

今回の投稿は球拾いで筋肉痛の滝川 愛弥でした。