Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 熱しやすく冷めやすい

熱しやすく冷めやすい

2022.08.25

お疲れ様です。

本日のブログはいつの間にかイジられキャラになっていた真生が担当します。

 

 

2ヶ月程前からバイクのキャブレターセッティングをしているのですが、なかなかいい感じの調整が出来ずにいました。

ネットで色々調べながらしていたのですが、自分のバイクはあまり乗っている人が多くはないので情報も少なく結構苦戦してました。

そこで前々から検討していたもう、キャブレターごと交換してやろう計画に変更しました。(笑笑)

 

 

 

KEIHIN pwk35 とインマニを買っちゃいました。

汎用キャブなんですが穴あけ加工したらほぼポン付できちゃいます。

まず、ネット情報を頼りに、メインジェット145、スロージェット48、ニードルクリップ上から2段目に交換してから穴開け加工

をしてニップルを装着。

 

 

 

で、後は取り付けるだけなんですけどここで僕の熱量が一気に下がりました。(笑笑)

そもそもなんで急にこんなに熱が高まったかと言うと、今月の21日に美郷のサーキットで走る予定でした。

それに合わせてキャブのセッティング、交換と色々と調整してきたんですけど、その予定が流れてしまい、僕の中の熱量が一気に冷めてしまいました。(笑笑)

 

 

 

今は純正キャブでぷらぷら近場を走ってます。

 

 

また熱が高まるのはいつになるんでしょうか、、

 

 

とりあえず、そろそろブログも締めようと思います。

 

全然需要のない内容をつらつらと打ち込んでしまいました。(笑笑)

 

 

次はもっと需要のありそうな内容にします。多分。

 

 

では、今回はこの辺りで。

明日のブログは、伊原さんです!

よろしくお願いします。