Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 三方良しカンファレンス高知!

三方良しカンファレンス高知!

2022.10.26

みなさん本日もお疲れ様です。

朝晩においてはだんだんと寒くなってきましたね。

僕の嫌いな冬が近づいてきてます…気温差も大きくなってきてるので、体調管理には十分注意して日々過ごしましょう。

それでは本日のブログに…

今月の7日に三方良しのカンファレンスに参加させてもらってきました。

今回のカンファレンスは『地域で考え地域で実践する担い手づくり』と題して行われ、当社広報の小角が高木建設のリクルートに関する事例発表を行い、その後のパネルディスカッションには代表取締役がパネラーとして参加させて頂きました。

コロナウイルスの影響もあり、昨年は完全Web配信のみだったのですが、今回は僕と営業の武田は現地参加させてもらい、同時にWeb配信において会社従業員も参加させて頂きました。

当社以外の企業の事例発表などもあり、事例を参考にして当社にも取り入れていければと思う事も多く、良い機会になったと思います。

後、大勢の人の前でも平常心で普段と変わりなく喋れる小角と、社長には改めて驚かされました。

カンファレンス後には、三方良しの会員である全国の企業様との意見交換もでき、繋がりを持てた事も嬉しく思いました。

営業の武田くんです。

出発前には元木部長には七五三みたいやね(笑)と言われたそうです。

男前にビシッと決まってますよ(*'ω'*)

 

 

後、先週の話になるのですが…久しぶりにバイクチームで淡路島までツーリングに行ってきました。

今回の目的はこれ!

ワンチーム丼!炙った淡路牛のロースと地魚を使った丼でとても美味しく頂きました!

淡路島の北淡にある牛島と言う焼肉屋さんにてランチにて食べられます。

一度足を運んでみる価値有りですよ!

 

それでは本日のブログは溝口でした!

明日は一也さんです。宜しくです!