Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 天皇杯!!

天皇杯!!

2022.10.28

お疲れさまです。朝晩とだいぶん冷え込んできましたが、

皆さん体調を崩していませんでしょうか?体調管理してこれからも

頑張って行きましょう!!

今回は写真多めで行きます!!

とりあえず現場の報告です。

現在、ブロック基礎の施工をしてます。

折れ点多めでめんどくさいですが、頑張って組立中です。

来週にはブロック基礎完了予定です。

現場の報告はこれで終わり!!

 

タイトルにもありますが、先日、香川県にて天皇杯が開催されました。

コロナの影響で2年間中止となってましたが、今回は開催され、しかも近場での

開催となりましたので、家族で見に行ってきました!!

プロ選手も多数参加されていて、わくわくしました。

YouTubeでも良く見る選手が目の前でプレーする姿は凄かったです。

あれぐらい出来るように、僕も頑張って練習して行きたいと思います。

いろんなブースも出てました。タオル等購入してきました。

一杯欲しい物ありましたが怒られるのでやめました!!

またこんな機会があれば見にいきたいですね!!

 

話は変わって先日、自分も試合に参戦してきました。

秋季クラブ対抗戦!!

大神子テニスせんたー!!

まずは練習行いまして

開会式もでまして

試合開始となりまして

まずはスマッシュ行いまして

次はジャンピングスマッシュ行いまして

飛んでるか飛んでないかはわかりませんが、

自分は凄く飛んでると思ってます!!

最後にバックボレーなんかもしてみたりしてみました。

結果はリーグ戦敗退となってしまいましたが、いい1日を

過ごせました。これからもいろんな大会に参戦してみようと思います。

応援の程よろしくお願いします。

本日のブログはこの辺で終了です。ありがとうございました。

来週の月曜日は佐古さんです。よろしくお願いします!!