Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 全国デビュー

全国デビュー

2023.03.01

お疲れ様です。

本日のブログは元木Jr.です。

 

まずは現場報告。

現在は市道3号線を担当させともらっています。

ブロック積みと水路据付、アスファルト舗装がメインとなっています。

なんとか終盤まで進めることが出来ています。

 

 

ブロックを積むのに基礎コンクリートの上に調整コンクリートを打設したのですが、、、

自分の計算がおかしく、現場に来てくれている職人さんには大変迷惑を掛けました。

なんとか修正してくれて、ブロック積みは無事に完了しました。

4月に入社し、初めての現場も市道3号線でした。

そのときは仏の一也さんとセットでしたが、今回は単品です。

わからないこともあり、聞きながらですがなんとか進んでいます。

そしてこの工事の3D図面も自分で書いたのですが、なんとかいけています。笑

4月の頃と比べると少しは成長出来たのではないかなと実感しています。(まだまだですが!!

1ヶ月後には新しい仲間も増えます。少しでもかっこいい背中を見せれるように頑張っていきます!🔥

 

 

さて、プライベートといえばフットサル。⚽

全国大会デビューしてきました。

行く前にチームで経験しに行くのではなく、結果を残しに行こうと

全員で意思統一して頑張りましたが、苦い全国デビューとなりました。

 

特に関東代表にはものすごく差を感じさせられました。

四国リーグでできていたことが何もできない。

まだまだですね。

この舞台に立っている人たちはみんな仕事とフットサルを両立している人たちです。

限られた時間でどれだけフットサルと向き合えるか、今後も楽しみながら頑張っていきます!!!

 

以上!

 

明日は旭さんです!!