Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。

お疲れ様です。

2023.03.03

お疲れ様です。

本日のブログは快斗がお届けします!!

まずは、現場の報告…と行きたいのですがラッキーな事に昨日旭さんが報告してくれたので

気になる人は、昨日のブログへGo!!してくださいm(__)m

さて、ブログ内容ですけど僕の愛車のことを少し書こうと思います!

僕の愛車、Kawasakiですけど、皆さんご存じの通り見た目がEVAチックになってます。

見た目がEVAチックなのはいいけど、何か少しパンチが足りないような気がしていました。

  

何が違和感の元なのかを探るべく、本物と見比べました。

ここで僕は気付いてしまいました。違和感の元は顔にありました。

これが顔のアップ、察しの良い人なら気付いたかもしれません。

何が違うかと言えば、それは「目」です。

僕のKawasakiはクリアレンズです、しかし本家は黄色なんです。

これが物足りなさ、違和感の原因でした。

という事で塗装しちゃいました、、

これが塗装前の顔の状態。

これが塗装後、自分的にはかなりかっこいいなと感じました!

またイエローレンズにすることによって耐久レーサーっぽくなるかなと思いしました。

近くで見られると粗いですけどかなり満足いく出来でよかったです!

もう少しすれば新しい愛車もできるので今はそれを楽しみに生活しています!

本日はこのぐらいにしておこうと思います!

明日のブログは龍一さんです!!