Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 施工中
  4. 大会議室の完成!

大会議室の完成!

2023.09.25

本日もお仕事ご苦労様です。

日中においてはまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶん過ごしやすい季節になってきましたね。

寝るときには、エアコンを使わなくてもだいぶん寝やすくなってきました。

夏が過ぎれば、次は味覚の秋!食欲の秋!食べ過ぎには注意しなければいけませんが・・・冬に向けておいしい物をたくさん食べて、蓄えておきましょう!

 

本業の方はと言いますと、最近は年度末に向けての仕事の受注がピークを迎えており、バタバタと忙しくしております。

嬉しい事に、従業員の人数も年々増えてきており、それに伴って仕事量の方も増えてきています。

利用して頂ける方であったり、地元住民の方々に満足して頂ける構造物を、スピード感をもち、綺麗で丁寧に作っていければと思ってます。

年度末に向けて忙しくなることが予想されますが、安全には細心の注意をはかりながら、進めていければと思っております。

 

最近の当社のSNSを閲覧してくれている方々は少しみて頂けたと思うのですが・・・

当社、事務所の横2階にて新しく大会議室が完成しました。

従業員の全員が入れる会議室を以前から計画していたのですが、ようやく完成致しました!

9月より会議にて使用しております。

 

 

 

月2回、行っているプロジェクト勉強会であったり、当社のグループ会社にて指定管理をしている、道の駅スタッフの方々に集まってもらってのミーティングであったりと、いろいろな形で利用しています。

これからは寒い季節になっていくこともあり、月1回の全体会議を行う際にも寒さ対策もバッチリです!(寒いのが大嫌いな私ですので、かなりありがたいです(笑))

社長のこだわりで、会議室とは思えない程のクオリティーで仕上がっておりますので、会社に来て頂いた方は、是非一度、見て下さい!

 

さて今月の16.17日には、道の駅みまの里にてキッチンカーイベントを開催し、高木建設からも少数精鋭にてお手伝いさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

10月には新たなイベントを企画しています。

SNSにて随時、告知していますので、是非足を運んで見てください。

 

最後に、イベントにキッチンカーにて参加して頂いてた、SAIRAIさんの絶品、藍バーガーに夢中な経理部長の報告にて本日もブログの終わりとします(笑)

 

 

 

本日のブログは溝口でした。明日は新開くんです!

お楽しみに~!