Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. インフル流行ってます!

インフル流行ってます!

2023.10.02

 皆さん お疲れ様です。林です。昼間はまだまだ暑い日が続いていますが体調など崩していませんか?

周りではインフルエンザとコロナが流行って来ています。僕の子供たちも流行りに乗ってしまいしんどい思いをしてしまいました。

僕と嫁さんは、その流行りに乗るわけにはいかないので貰わないように気を付けていたのが良かったのか貰わず乗り越えられました。

この時期にインフルなんて僕の小さいころなんて聞いたことがなかったのですが最近は本当に体調管理に気を付けなければいけない時代になりました。

皆さんもどこでもらうか分からないので十分に気を付けてください。

最近は暑い暑いと言っても、朝晩はかなり涼しくなってきましたね。

夜は特に鈴虫などの虫がうるさいぐらいに泣いていますが秋が来たな~と思わせてくれます。

寒くなるのもすぐだと思いますが短い秋を楽しめたらいいなと思います。

それでは現場報告に移ります。

現在の阿波工事ですが、現場北側法面の切土を行っています。

ICT建機での切土を行っていますが、バケットの爪で高さ確認が出来るのでかなり楽だし早い作業が出来ます。

 

 

 

ICT建機にまだまだ乗れていないのでしっかり覚えて使いこなせるように頑張って行きたいと思います。

工事の方もこの切土が終わると別の作業に移ります。

重機作業がメインで作業するので事故など無いようしっかり作業していきたいと思います。

今日のブログはこの辺とさせていただきます。

明日のブログは、ハムザ君です。

それでは皆さん、明日もご安全に!