Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 気持ち入れて頑張ります!!

気持ち入れて頑張ります!!

2023.10.25

お疲れ様です。

本日のブログは元木Jr.です。

最近、朝晩の寒暖差が大きくなってきています。

体調管理には気をつけましょう!

 

まずは現場報告から、

今回、新たに受注しました、県工事を担当させて貰えることになりました。

 

県道沿いに架かる鍋倉新橋の北側にできる歩道専用橋の下部工事です。

ほんとに全くわからないことばかりですが、1年半で学んだことを活かしつつ、

頑張っていきます!

現在の状況としては準備工で伐採・起工測量を行っています。

すごい量で一日掛けてようやく半分が終わりました。

 

 

起工測量は若手メンバーだけで行いました。。。。

上司に確認してもらいながら無事に完了しました😤

 

現場から北側に500mほど行ったところに、現場案内所の設置も行いました。

小学生・中学生の通学路でもあるし、地域住民の方の散歩コースでもあるので、

少しでも多くの方に興味を持っていただければと思います🙄

 

 

 

 

 

11月中頃から本格的に始動していくと思うので、

事前準備をしっかり行っていきます!!

 

 

さて、フットサルのお話に

まずは「全日本フットサル選手権徳島県予選」優勝して、徳島県第一代表として四国大会に挑みます!

結果は「優勝」できましたが、試合内容は課題が多く残りました。

徳島でNo.1は当たり前にならないとダメなのでもっとレベルアップしていきます!!

 

そして今年は長年コロナで中断していた

「日本代表コーチによるゴレイロスクール」が約4年ぶりに開催されました。

すごく刺激が強く、個人としての能力はまだまだだなと痛感しましたが、

その分伸びしろがあると感じたので、もっとフットサルにのめり込みそうです😙

 

そしてこの間の日曜日にあった四国リーグ、結果は引き分けで連勝は4でストップしてしまいました。

首位のチームが勝利したため、自力優勝が無くなってしましましたが、

可能性は十分あるので最後までチーム一丸で優勝目指していきます!!🔥

 

ほんとに休日といえばフットサルばかりですが、

最高に充実しています!!

 

長くなりましたが、以上です!

 

明日は 旭さん お願いします!