Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。

お疲れ様です。

2023.01.24

明けましておめでとうございます!!

2月手前になっての挨拶になってしまいましたが、

今年もどうか宜しくお願いします!!

さて皆様お正月はどのように過ごしましたか??

僕はと言うと1月2日に成人式・・・ではなく

二十歳の集いがありましたので参加しました!!

こんな僕も無事20歳を迎える事ができました!

今まで色々な人に支えられてここまで大きく成長することが出来ました。

学生の時は何となく日々を過ごしていましたが、高校を卒業して

就職して、お金を自分で稼ぐようになって、日々の生活がいかに大変か

と言う事に気付きました。そんなことも含めて自分の親や周りの人には感謝でいっぱいです。

これからは僕が今まで支えてくれた人に少しでも恩返しできるように、日々生活していこうと思います。

 

では、何枚か式当日の写真を載せようと思います。

当然僕以外も映っているので、ボカシにはなるんですがご了承下さい。

一枚目ですけど、式当日は僕の彼女が送り迎えをしたいとの事でしたので、

お言葉に甘えて送り迎えをしてもらいました!!

式自体親族1名と参加人数が決まっていましたので彼女は式場に入れはしなかったのですが、

式が終わり会場の外で待っていてくれたので、一緒に写真を撮りました!

僕は普段あまり綺麗な格好をしないので、いつもと違う所をみせれて良かったなと思います!!

次の写真が普段良く遊んでいる友達周りと撮った写真です。

この写真は当日の午前中に地元の写真屋さんで撮りました。

普段皆のスーツ姿を見ないので、なんか少し大人になったかな?

と思いました(笑)

3枚目の写真になりますが、

保育所から中学まで共に学んできた仲間達と撮った写真です。

彼らとは、よく喧嘩もしたしよく遊んだしよく怒られたし。

色々な思い出があります!10年前は校庭でドロドロになりながら遊んでいたのに、

今となっては皆落ち着きそれぞれの道で頑張っています。

そう考えると10年の時間の流れは凄いなと感じます。

最後の写真が高校時代に3年間一緒に戦ってきた

戦友と撮った写真になります。

思い返せば5年前15歳で始めたレスリング。

当時は続けていけるか不安で不安で一杯でした。

なんせ中学時代はソフトテニスでしたからね、球技から格闘技の転向は

勇気がいりました。でも今となっては当時の苦い経験もきつい事も笑い話にすることが出来ます。

それもこのメンバーでやってこれたからだと思っています!このメンバー無くして僕の高校生活は、

語れないと言ってもいいでしょう。そのぐらい熱いメンバーでした!!

また、先に書いてますがこの時の経験があるからこそ仕事で辛い事があっても、「あの時に比べたら」

と自分の自信に変える事が出来ます。なので僕の送った高校時代の経験はいつになっても消えることの無い

宝物になると思います!!

 

ほんとは今日治山林道の事で僕の母校で話したことも書きたかったのですが、

長くなって来たので今回は僕の二十歳の集いの話で終わろうと思います!!

明日は龍一さんです!宜しくお願いします!