Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 加茂堤防も最終段階です!

加茂堤防も最終段階です!

2023.03.21

皆さんお疲れ様です。今日は、曇り雨とぱっとしない天気でしたが、WBC日本代表がメキシコに、サヨナラ勝ちとテンション上がる結果でした!

明日は、アメリカ代表との決勝です。みんなで応援しましょう!

それでは、現場報告に移ります。

現在加茂堤防は、最終段階となっています。

樋門周りのブロック積みも無事終わりました。

 

 

かなり大変な作業でしたが、事故もなく無事に終わる事が出来ました。

今日の作業は、法面の芝張りを行いました。

 

 

昨日から張り始めて、今週の天気と、残りの作業の坂路撤去、法面整形を考えると今日芝張りの作業を終わっておかないときつかったので、僕たちも作業を手伝い雨が強くなる前に終わる事が出来ました。

 

 

 

 

芝張りが終わったので、残りは現場最終仕上げとなりました。

明日は、天気が回復するようなので明日で作業終了できるよう頑張りたいと思います!

去年の5月終わりから現場着工して、長くなりましたが作業も残りわずかとなりました。

最後の最後で事故など無いように気を引き締めて作業したいと思います。

それでは、今日のブログは終わりとさせていただきます。

明日のブログは富川さんです。

皆さん明日もご安全に!