Facebook Instagram お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です

お疲れ様です

2024.07.18

お疲れ様です。

本日のブログは三宅です。

 

先日、初めて鳴門の解体現場の方に行ってきました。

 

1枚目が共済会館、2枚目が保険棟になります。

写真でもわかる通り、ほとんど影がありません。。。

この日はドローン撮影、看板設置の手伝いの数時間しか外にいなかったんですが、

暑すぎてとけるかと思いました

 

写真は都合上上げられないのですが、この現場がある場所は

DID地区(人口密集地)というのに指定されています。

なので、飛行前から普段と違う申請が必要だったりかなり心配していたのですが、

無事に終わってよかったです。

またDID地区内で飛ばす機会があるときに忘れず活かせるようにしたいと思います。

 

 

 

お昼ごはんは「三八」でラーメンと半チャーハンを食べました。

子供舌の自分には少しチャーハンが辛かったです...

熱い熱いと言いながら完食できたのでよかったです。

 

 

 

次回は檜さんです。