Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 淡路の現場だよ!!通勤距離1時間ちょっとだよ!!

淡路の現場だよ!!通勤距離1時間ちょっとだよ!!

2017.09.13

みなさんお疲れさまです。ター君とター君は

機嫌よく作業しております!(笑)皆さんはどうお過ごしで

しょうか??頑張ってますか?頑張ってませんか??さあどっち??(笑)

 

淡路の現場報告!!

床掘開始!ター君が急勾配の地盤に

BHで颯爽に這い上がり設計の勾配に、山を切って

ます。もう一人のター君は合図者!!

上から腕を組んで・・・あそこじゃ!ちゃうちゃうもっと下!!と

ター君がター君に指示しております(笑)写真ないですけど(笑)

反対側も切らないといけないので、土を下まで移動、盛りつけて

這い上がれるようにしています。頑張ってますね!しかし上手に

操ってますね。さすがです。

あとのみんなは・・こけたり、こけたりで頑張っています!!

 

 

なにを書いているのかわかりませんが、

今日はここらで終わりにしようと思います。

ありがとうございました!明日からも安全に注意して

作業をしていきます。みなさんもご安全に!!