Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2018年度
  4. 現場が変わりましたのでお伝えします。

現場が変わりましたのでお伝えします。

2018.10.10

お疲れ様です。一宇の現場が無事終了しましたので出来上がりの写真を載せときます。

こんな感じになりました。この日は海人に大きな杉の木を見せてあげました。どうぞ

この木のように大きくなーーーあれ海人。

これで一宇を後にしてきました。次の現場は美馬町です。会社の近くなので通勤は楽になるかなと思います。今日から本格的に始まりました。

最初の仕事は一番大事な、ご飯をたべるところです。こちら

この上にハウスを乗せて快適空間を作って行きます。皆さん何時でも立ち寄ってください。今日はこの辺で帰ろうと、ふと池を見てみると一人になるのが寂しそうに見えるミニがいました。

明日来るからな頑張れミニ。

今日は、この辺で帰ります。皆さんお疲れ様でした。今日のブログは剛でした、明日は龍希です。以上です。

 

さー帰って(^^)