Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年の秋は雨が多かった。

今年の秋は雨が多かった。

2018.10.12

本日の投稿は桧です!!!

最近クーラーをつけることがほとんど無く、
冬も近いんかな~…、と感じます。
短パンは、もう終ってもええですか?と、聞きたくなる、超優柔不断で、今日ブログ担当の僕です。
てゆうか、僕て、何歳まで使っていいん?て、皆さん気になった事てある?
男の子に使ったり、俺みたいなオッサンが使ったり、そもそもどうゆう意味なんだろか?…。
…て思いながら、この漢字を眺めている内に…!!あれ?僕て、漢字、こんな形やったっけ(・_・?)
人偏に業でないんやね?…それになんか、インディアンの壁画に見えてきた(?_?)  
こう言うのもゲシュタルト崩壊て、ヤツかなぁ。?優柔不断すぎて、オチが付けれん。そもそも、優柔不断て悪い意味なんか、いい意味なん…………いかん❗
切りがないし、頭の中散らかし過ぎる❗
現場報告しとこ。
今日は、坊僧池での作業でした。今朝は、寒かったですねー!さっぶい、さっぶい、ドントぽっちー。海人や龍希には、解らんかなあー。ここは、よく風が当たりますねー。まずは、側溝やら舗装の取り壊しから係りました。住みかを追われ寄り添う二匹のカエル。すまんなぁ。そして振り向くと、ナメック星にでも、生えてそうなキノコ発見。撮影中、横槍が、みのるさん『お前何でも食いよったら、最近、皆、やられよんぞー。』??……!!おそらく、先日のニュースで、あった滑落事故の事かな?
その向こうでは、西阿運送さんが、ハウスの設置を完了してました。着々と準備工が進んでます。

 

続編へ続く!!!