Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年も、あと5日がんばりましょう。

今年も、あと5日がんばりましょう。

2018.12.26

お疲れ様々です。

今年も残り5日となりました。皆さんやり残した事は、

無いですか⁇ やり残した事があるなら早めに済まして

新しい新年を迎えましょう(^O^)

それでは現場報告に入りたいと思います。

昨日組立て歩道の梁下まで、

コンクリート打設を行いました。

今日レイタンス除去を行って明日梁の据え付け作業を行います。

上手く据えれるといいのですが(>_<)

1号重力式擁壁の方も残りの部分の型枠作業を行っています!

これのコンクリート打設を行って今年の作業を終了したいと思います。

構造物の方は、7割近く終わります。

埋め戻しの方も順調に進んでいます。

今年も残り少しなので気を抜かず安全に作業を終了したいと思います。

今年最後のブログになります。ご視聴ありがとうございました。

また、来年会いましょう(^O^)

それでは、良いお年を(^_-)-☆

今日ブログは、アキラでした。