Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 最近の出来事

最近の出来事

2019.01.18

お疲れ様です。本日の投稿者は瀬尾です!

今年はいじめてのブログの投稿になります!!!

今年もよろしくお願いします!!!

本日のブログの内容は僕の最近の出来事についてお話したいと思います!

まず最初に現場の事についてお話いたします!!!

この人(伊原さん)なのですが測量の計算をしているところです!

嫁坂の現場での測量では、丁張を入れるのに現場で手計算をしながらでないと、なかなか丁張を入れることが出来ません、、、

この写真では本当は測量の手計算をしていたので撮った写真ではなく

伊原さんの鼻に注目して頂きたいのですが

伊原さん寒かったのか。。。鼻水が。。。垂れています。。。

皆さんも気温がかなり低くなってきていますので外に出るときは温かい格好で外出し、体調管理を行って下さい!

続きまして、珍しい写真が撮れました!

イノシシが一気に二頭も捕まっていました。。。

僕はイノシシが一気に二頭も捕まっているところを見たことが無く、見た瞬間に写真を撮ってしまいました!

続きまして、先週の日曜日にコンパネを頂いて倉庫で靴の棚を作りに来ていました!

仕事上、ミスしたらいけないのですが、コンパネの両サイドの厚みを計算していなくて置きたいところに入らないという

ミスをしてしまい皆さんに海人らしいし、まだ頑張らないかんのうとの一言www

次は何か作るとしたらミスらない様に作りたいですwww

フィギュアは変なのが置いてありますが欲しくて取ったのではなく、取れそうだったので取っただけです。。。

最近の出来事が、これ以上ないのでこの辺で終了にしたいと思います!

明日はターさんの投稿なので嫁坂の現場報告を書いて下さると思います!!!

さようなら(^_-)-☆