Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. おはこんばんちは(>_<)今日は『左遷の日』

おはこんばんちは(>_<)今日は『左遷の日』

2019.01.25

お疲れ様です。今年初のブログ当番です。

 

 

さてさて、明日は雪が降るとか降らないとか?

なので明日は普段以上に暖かい服装で(๑•̀ㅂ•́)و✧!

ご存知の通り、インフルエンザも流行りに流行っています。

人ごみの中に行く際はマスクをお忘れなく(๑•̀ㅂ•́)و✧!

 

 

今年も、『ねこねこフェスティバル』に参加してきましたฅ(^ω^ฅ) ニャ~

  会場のBOAT RACE鳴門です

会場の雰囲気を伝えたいと思いましたが写真撮影OKかどうかわからず(';')

大丈夫なブースだけ写してきました。2枚だけですが・・・。

 

買った物はこれ↓

いつもお世話になっているシータさんも参加されていました。

少しは雰囲気伝わったでしょうか・・・orz

 

 

 あと、帰りに以前から気になっていた猫カフェに寄ってきました。
オーナーさんは計り知れない苦労の末「猫カフェをしよう!」と思ったそうで

それまでの経緯を詳しくお聞きしました。お店にお邪魔する事で

オーナーさんや猫ちゃん達のお力になれると聞きちょこちょこ行こうと思いました。