Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 鉄筋撮影致しました!!!

鉄筋撮影致しました!!!

2019.02.12

こんばんわ(^^)/

昨日も雪が降りましたがみなさん暖かく過ごしておりますか?

相変わらず坊僧池の現場は風が強くかなり寒いです((+_+))

本日のブログですが鉄筋の写真について書かせていただきます。

坊僧池の洪水吐のコンクリートの中に入る鉄筋の一部の撮影を致しました!

まず全景の写真になります!

 

次に端の写真

反対の端の写真

鉄筋の厚みの写真

『写真の道具はノギスといいます』

最後に図面の写真になります。

これが一連の写真撮影の流れになります!

こちらの鉄筋の種類が洪水吐だけで82種類の鉄筋が入ります((+_+))

かなりの作業になりますがもう少しで洪水吐も終わるので頑張って作業していきたいと思います。

年度末になるのでみなさんバタバタしてますが微力ながら僕も力になれるよう頑張って行きたいです。

本日のブログ担当は地味なブログですいません((+_+))森脇でした!

明日は宮本さんになります。