Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. 2019年度
  4. 三頭トンネル!本日より夜間通行止を実施させて頂きます!

三頭トンネル!本日より夜間通行止を実施させて頂きます!

2019.06.03

皆さん本日もお疲れ様です。

 

今日はまず初めに、工事による通行止のお知らせをさせて頂きます!

本日6月3日~8月9日までの間、三頭トンネルの修繕工事により、夜間の全面通行止を実施させて頂きます!

22:00~翌朝5:00まではトンネル内が全面通行止となる為、車両等は通行できませんのでご了承下さい!

迂回路等もございません!

なお、土曜・日曜・祝日は車両通行可能となっておりますので、よろしくお願いいたします!

 

しかし、今日も暑かったですね(*_*;

今週末には四国地方も梅雨入りするとか、しないとか?じめじめとした時期はみんな嫌だと思いますが…

梅雨があるのは日本の特徴でもあります。作物等を作られている方々には恵みの雨でもあると思いますので・・・

建設業界においては、あまり嬉しくない時期ですが…雨にも負けず、頑張っていきましょう✌

それでは本日のブログにいってみましょう!

 

アキラリーダーのブログにもありましたが、先月25日の新町川橋下部工事のコンクリート打設の状況確認とお弁当の配達に行ってきました🚙

 


当日は気温も高く体調面においても十分に注意が必要であったのですが、9時30分に到着すると~

 

 


みんなコンクリートを顔につけて、頑張って打設してくれてました。

コンクリートの締固め作業を行うとよくこうなるみたいです!

品質の良いコンクリートが打設できたと思います!

 

続きまして、先週の土曜日に年に一度の定期健康診断を会社にて行いました。

 

総勢28名、従業員全員にて受けてきました。

僕らも今年39歳‼そろそろ体もガタが出てくるころです(笑)きちんと検診して、体調のチェックを行っておきましょう✊

 

 

採血はみんなやっぱり苦手みたいですね((+_+))

でも、採血してくれてる方…上手なんです(*_*)

ほぼ痛くありませんでした✌

大の採血嫌いのアキさんでも結構、余裕でいけてました(笑)写真はないのですが・・・

みんな検診結果をもらったら、きちんと病院に行きましょう✌(笑)

 

最後に昨日 【miniTAKAGIゴルフコンペ】 を開催し行ってきました✊

 

ナイスショットなのかどうかは分かりませんが…

天候もよくない予報でしたが、それほど雨に影響されることなく良い一日が過ごせました(*^_^*)

プレー中は真剣なので写真はありませんm(__)m

お昼休憩の写真をどうぞ~!

森野さんも13年ぶりぐらいにプレーしたそうです!昔にかなりゴルフ三昧だったのか…

かなり久しぶりの割には、上手でした(◎_◎;)

最年長の牛尾さんも一年ぶりのゴルフです!

お昼のアルコールで多少、感覚が狂ったのか(笑)でも、今回の優勝者です👏

高校時の同級生!中平君も今回参加して頂き…楽しくラウンドさせて頂きました!

しかし・・・この人↑ と

この人↑ は今回、かなりスコアがよくなかったので…あまり触れない様にしておきます!

 

それではこれから、梅雨時期に入りムシムシとした暑さの時期がやってきます。

頑張ってこの時期を乗り越えていきましょう!

これから三頭トンネルの修繕工事に行ってくるので、本日はこのへんで~👋

明日からもご安全に(^^)/本日の投稿は溝口でした!