Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. お疲れ様です。疲れましたか?

お疲れ様です。疲れましたか?

2019.10.09

今日も、皆さんお疲れさまです。僕は、剛です。お願いします。ちなみに今日の朝の気温は、14℃でした。寒くなっているので風邪など引かないように気お付けましょう。さて最初に山の上からの現場どうぞ!

山の上からの沼田ほ場整備工事の写真ちっょと小さすぎてわかりずらいですが真ん中編です。

目を凝らしてみて下さい。つずいて新しく行く現場に行きました。整地して道具小屋を設置してきました。

最初から気を抜かずに、安全第一でがんばろーと言う気持ちです。この前に堤防が出来ます。いつでもお越しください。

道具小屋を据えて倉庫に帰ると、男前がいました。

誰もいないのに、カッコつけて歩いてました。ハハハハハ。

最後に、この前の花火に、阿波踊り竜美連がきてくれていました。

この中に、我らが久保田君がいます。ですが人相が悪いので写真には写していません。大変良かったです。お疲れさまでした。

今日はこの辺で終わります。ありがとうございました。明日は大倉さんです。