Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 本日は雨!!

本日は雨!!

2019.10.29

お疲れさまです。朝晩とかなり寒くなってきましたね!!

皆さんは風邪など引いていませんか?私は・・・すこぶる快調です。

体調管理をしっかり行い元気に毎日過ごしましょう。

 

現場報告していきます。

本日は雨だったので、嫁坂に運搬している表土の積込作業をしました!!

沼田にあるこやつを積んでやりました!!

4トンダンプで運搬です。運転手は伝説的なドライバーです!!

伝説的なドライバーのおかげで、運搬、現地の土との攪拌、敷き均しが完了しました。

こんな感じに出来ました。明日からはこの場所にヒノキを150本ほど植樹していきます。

元気の育てよ!!バカヤロウ!!ってな感じで愛情を込めて植えていきたいと思います!!

短いブログですいません。きょうはこの辺で終了とさせてもらいます。

あっ!!最後にわけあって・・・

大惨事でした!!笑