Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 第2回目のブログ

第2回目のブログ

2020.02.12

 みなさん、おつかれさまです。

体調を崩していませんか?

私どもの建設業では、年度末に向かってせっせと大急ぎで工事に追われていますが、

管理者の立場としては、作業工程以外に作業員の体調管理及び不安全行動がないか

色々気を配りながら進めていかなくてはならないので、特にこの時期は多忙になります。

 まあ独り言はこのへんで終わらせといて、先日の旧正月(1/26)の日曜日に家族で

大麻比古神社に初詣に行ってきました。

 

    

 

 今年の願い事を頼み、あとはおみくじを引いて帰ろうと思い引いた所、

 

 

 なんと、大吉!!! 

これは今年は良いことがありそうと思いきや、中身を見ると金銭の出費は多いかもと

書かれていたので、うそやろと思い半月がたった今現在・・・・・見事に当たってました

(;_;)

今回はこの辺で・・・・・ではまた次回にお会いしましょう。(^^)