Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 今年3回目のブログ担当!

今年3回目のブログ担当!

2020.03.20

今日もお疲れ様です。

新型コロナウィルス感染拡大が続いていますね。

今日のニュースでは、イタリアでは、死亡した人が

3400人を超えたと言っていました。

早く終息したらいいですね。

皆様も免疫力をアップして、体調に気をつけて

下さい。

 

それでは、山城現場の報告をします。

昨日、今日と良い天気で、工事が進み良かったです。

月曜日は、山城の現場は大雪でびっくりでした。

 

急いで除雪作業になりました。

午前中かかりました。

路肩側の擁壁が仕上がり、今日は山側の側溝の型枠作業です。

後、舗装工があるので、晴の天気が続くように

願っています。

 

コルゲート水路工の現場は、先日、検査が終わりました。

急傾斜の現場でしたが、事故もなく終了して良かったです。

 

明日も、事故の無いように頑張りましょう。

 

今日のブログは、ちょっと免疫力低下の大倉でした。