Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 食!!!

食!!!

2020.04.13

みなさんおつかれさまです。

最近の話題は・・・・・やっぱりコロナウイルス(-_-;)

早く終息してほしいものです(-_-;)

今日は私のブログ担当ではないのですが、急遽ということでアップ

させていただきます。

休日となるとこの時期、桜の花見とか色々観光地に行くことが多いの

ですがコロナ感染を防ぐため自宅待機がほとんどであり、何にもネタが

ないのが現状です。

ということで、今回は年末年始に食べに行った写真を載せようと思います。

 

               徳島県のりょう花(ラーメン店)

              香川県のりょう花(ラーメン店)

 たぶん同じ店だとは思うのですが、チャーシューが徳島は豚、香川は鳥と違うの

気づきましたか?

鶏ガラスープで塩味といったあっさり系であり、めちゃくちゃ美味かったので

 また立ち寄ってみてください。

以上、本日の担当は森野でした。<(_ _)>