Facebook Instagram Twitter お問い合わせ

新着情報INFORMATION

http://takagikensetsu.com
  1. TOP
  2. 新着情報
  3. ブログ
  4. 途中報告

途中報告

2020.06.03

お疲れ様です。

本日のブログ投稿者は瀨尾です。

本日のブログはタイトルにもあるように

途中報告をさせて頂きます。

 

まずほ場整備工事2工区の現場報告としまして

工事自体は終了致しました!!!

ただいま竣工書類をしています。

竣工書類では沼田ほ場整備工事1工区の点数89点を超えれるよう竣工書類の方を作成している段階です!

竣工書類もたくさんの人たちが手伝ってくださりもう少しで完成致します。

 

そして我が愛しの息子の報告としまして

まず嫁の方が遅かったような早かっかような思いですが

臨月に無事になりました!!!

予定日としましては

6月末に生まれてくる予定なのですが

嫁を見ている感じでは本間に末には生まれてくるのかという気持ちになるぐらい健康で元気に見えますw

今思うと初めて子供が出来たよと

嫁に言われて写真を渡されてから

臨月になって写真を見ると

大きく成長しようなと思います!!!

元気な子供が生まれてくるようにと願っています!

大変投稿が遅くなってしまいました申し訳ございません。

次のブログ投稿をするときには

間違いなく子供が出来ていると思いますので

子供の写真も載せての投稿を致しますのでこうご期待していてくだい!

短い文とはなりますがこの辺で終了致します!